« 民家を飲み込む西洋アサガオ | トップページ | お孫さんと仔犬 »

2017年10月 9日 (月)

冷温庫

お早うございます。。。四国徳島は、久し振りの秋晴れでとても清々しい朝です。
我々も朝食も済ませ、運動場で朝日を浴びながら、ゆったりと横になったり寝そべったりしています。最近の犬舎周辺は牡シカの甲高い鳴き声と、モズの鳴き声が良く聞かれます。
もうすっかり秋モードに入っています。。。
今日は、仔犬の飼育管理用にご主人様がネットで購入した『冷温庫』を紹介します。
 
この冷温庫は、電源式で家でも車内でも使えます。オールシーズン大活躍の冷温庫で、これ一台で夏はクール、冬はホットと切替えて使えるのでとても便利です。温度は5℃~80℃まで使用可能です。価格は消費税込みで1万円弱と低価格です。
貯蔵スペースは25リットルの大容量で、優れた収納性を持ちます。コンパクトで小型サイズなのにたっぷり入る大容量25L!。500mlのペットボトルなら最大約20本も入り、中棚を取り外せば2Lのペットボトルも収納可能です。
 
ダメ元で購入しましたが、この価格でこの機能はとても良い買い物が出来ました。
特に夏場は、庫内上段にはご主人様の飲み物、下段には缶詰等の残りを冷蔵保管していました。いちいち母屋まで行かなくてもこの小さい冷温庫で済ますことができとても重宝しました。我々も猛暑には冷やした水を飲ませてもらいました
また冬は温めておくことができますので、寒い日は暖かい食べ物も食べられそうです・・・。
更に、車の電源も使用できますので、寒い猟場でも缶コーヒー等の暖かい飲み物を飲むことが出来ます。また容量も大きく、500mlのペットボトルなら20本も入りますので、グループ猟をするハンターにも十分使用できると思います。
 
冷温の切り替えや温度設定はとても簡単です・・・
※ 冷温庫に興味がある方は『冷温庫』でネット検索してご覧ください。


写真 冷温庫の外観
商品サイズ(約):幅34.5×奥43×高48.5cm、
重量(約):7.0kg
Img_20171008_090004
写真 冷温庫の庫内
庫内サイズ(約):幅27×奥23.5×高36cm
容量:25L
Img_20171008_085857

下記のボタンを押しますと関連するブログがご覧頂けます


にほんブログ村


にほんブログ村

« 民家を飲み込む西洋アサガオ | トップページ | お孫さんと仔犬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事