遮熱用の寒冷紗撤去
こんにちは。。。四国徳島は今日も曇りです。

最近、気温も最低15℃、最高23℃と肌寒くなりました。
今日、ご主人様は奥様に手伝ってもらい、運動場に設置されています遮熱用の寒冷紗を撤去してくれました。薄暗かったのでとっても明るくなり、みんなソワソワしていました。
寒冷紗の撤去は、昨年より10日早かったです。
寒冷紗の遮熱は、運動場の温度を約5℃も下げてくれる効果があります。この寒冷紗のお蔭で今年も元気に猛暑を乗り越えることが出来ました。
ご主人様の配慮と寒冷紗に感謝!感謝・・・です。

写真① 寒冷紗を設置した運動場の様子
設置しますとかなり薄暗くなりますが、夏場の暑さ対策には無くてはならない必需品です。
写真② 寒冷紗を撤去した運動場の様子
撤去しますと運動場も明るく暖かくなりました。
下記のボタンを押しますと関連するブログがご覧頂けます

にほんブログ村
div>
div>
« マレ号の子育て(3) | トップページ | マダニ感染症は今年過去最多 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- フェイスブックでとんだ大騒ぎに!(2023.01.25)
- 大寒波に備え 出産準備急ぐ!(2023.01.23)
- ホームページ終了のお知らせ!(2023.01.20)
- 悲しい便り!(2023.01.19)
- そろそろ出産準備をしないと!(2023.01.21)