フォト

リンク

2021年9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 老ハンターの定期検査! | トップページ | お陰様で 40万アクセス突破! »

2021年7月20日 (火)

コロナワクチン二回目接種 副反応は?

ご主人様は、本日午後から、奥様と一緒に近くの掛かりつけの医院に、二回目のコロナワクチン接種に行っておりました。

( 写真はイメージです )
720

コロナワクチン接種後は、概ね以下のような副反応がある様です。

( 写真はクリックで拡大します )
7201


TVやネットで、二回目の接種では「発熱」がよく報道されています。

・・・ので、ご主人様はどうなるのか?心配しながら、医院に行く前に体温を測定し(36.4℃=OK)、問診票に記載しました。

二回目なので要領は良く分かっていますが???


先ず、受付で問診票を提出し、控室で順番を待ちます。

暫くして、名前を呼ばれ診察室に入ります。

先生より、体調に変わったことが無いか聞かれ・・ありませんと答えます。

左腕の上部に、ワクチンを接種!・・チクッ!・・ハイ終わりました!

看護婦さんより、15分間はこちらで休んで居てくださいと案内されます。

・・・・・・・・・

そして、15分経過???

看護師さんから名前を呼ばれ「変わりはありませんか?」と問われ・・「はい!」と答えますと・・。

「帰ってもらって結構です」・・と言われ、自宅に帰りました・・。

・・・・・・・・・・

以上が、ワクチン接種の様子でした。

その後、ワクチン接種後から6時間ほど経ちますが発熱等の副反応は出ていません!

※ 晩酌は、何時もの様にやりました!・・(^-^;


コロナワクチンの副反応が出れば、ブログの末尾にでもお知らせしたいと思います。


では、本日はこの辺で失礼します・・(@^^)/~~~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

本日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました!

もし宜しければ、応援のつもりでクリック頂ければ幸甚です!

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村



« 老ハンターの定期検査! | トップページ | お陰様で 40万アクセス突破! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事