フォト

リンク

2021年9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ソラの繁殖日記(7) | トップページ | 久しぶりにペットショップを覗いてビックリ! »

2021年7月25日 (日)

私が5代目です!

我家の5代目がやっと決まりました・・(^^♪

下の写真の女の子が5代目で、名前を『 ワカ 』ちゃんと言います。

何か文句ある?と言う様な・・凄顔ですよね!・・(笑)

なぬ!・・お婆さんの様な顔してるって?・・( 土佐犬顔と言われた事はありますが?/笑 )

わかんないかなぁ~~~

サツマビーグル愛好家には、堪らない素晴らしい顔なんですがねぇ。。。

我々も、良く発達した頭骨、長く大きく垂れた絞り耳、女の子とは思えない骨太でガッチリとした体形は絶滅が危惧されています我々サツマビーグルの救世主と成りうる秀逸犬と評価しております・・( 拍手! )

※ ペットとして、凄い高値での購入申し込みもありましたが、後継犬と言うでお断りした様です。 


さてさて、ワカちゃんはご主人様が思い描いている大型サツマ復活になるでしょうか???

今後の成長が楽しみです!・・( 何と!体重が7kgもあるジャンボ仔犬です )

ワカちゃんは、当ブログに再三登場してくると思いますので、しっかり覚えておいて下さいね!

Dsc_0702-2


【 裏話 】
牝仔犬はもう1頭おり、何方にするか今も悩んでいますが、先日新しいオーナー様と協議の結果、写真の仔犬を自家用として残すことになり、名前を『 ワカ 』と命名しました。
また、牡仔犬は足が長く父親のアサや京都のダイ君に負けず劣らずの大型犬になること間違いなしとご主人様は見ており、この子も残す様ですが?・・( ご主人様もどうするのか思案中です )
こうなりますと、定員オーバーまで後1頭となることから、みんな誰が旅立って行くのか戦々恐々の思いで静観しています・・(>_<)


< お願い >

未だに、坂上どうぶつ王国をご覧になった全国の愛犬家から我々や仔犬への問い合わせが後を絶ちません!
凄くサツマビーグルが知られ嬉しいのですが、反面その対応にご主人様は大変苦慮されております。
特にメールでの問い合わせは返信に時間を要しますので、必ず携帯電話にお願いします。
我々サツマビーグルに興味を持って頂き、心よりお礼と感謝を申し上げます。


では、本日はこの辺で失礼します・・(@^^)/~~~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

本日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました!

もし宜しければ、応援のつもりでクリック頂ければ幸甚です!

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村



« ソラの繁殖日記(7) | トップページ | 久しぶりにペットショップを覗いてビックリ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事