« 我が町が2年連続四国一に! | トップページ | 京都のエマちゃん便り! »

2021年8月13日 (金)

5代目ワカの近況!

雨雨雨・・うんざりですよね!

しかし、皆は猛暑より涼しくて良い!・・何て言っています。。。


さて、本日は我家の5代目『 ワカ 』ちゃんの近況について紹介します。

生後60日から独りにしましたが、兄妹が居なくなり、その寂しさから一晩ギャン泣きご近所迷惑から、翌朝からはお母さんと一緒に運動場内の育成室で過ごしています。

大好きなお母さんと一緒で、毎日元気に過ごしています。

よく食べ、よく遊び、良く寝ています・・(笑)

お陰で、生後70日なのに、標準体重の1.5倍もあるジャンボ仔犬に育っています・・(^^♪

ドックフードを食べる量は、何と!!!・・我々成犬と同じなのです・・

これだけ食べても、ウンチの形状は正常なんですよ!・・( 信じられな~い ) 

因みに!、消化が良い様に、未だお湯で蒸らしたドックフードを食べています・・( なるほど )


それでは、今朝のワカちゃんの様子を写真で紹介しますね!

大好きなお母さんとのツーショットです・・( 可愛いでしょ! )

Dsc_0805


下は、とても仲良しのナツに朝のご挨拶をしているところです。

「 今日も一日宜しくね! 」・・(^^♪

Dsc_0798-2


食事も終わり、トイレも済ますと・・お母さんとプロレスごっこ遊びをしてます。

疲れると・・爆睡します(笑)

Dsc_08092


下の写真は、今朝の運動場内の様子です。

スマホカメラの広角レンズで撮りました。

Dsc_0802


今日も朝から雨が降っています・・。

我々は、お陰様で雨の日も犬舎から運動場に出してもらっています。

外飼いのワンコは、これだけ雨が降ると小屋に雨が降り込んでいると思います・・(>_<)

食事やトイレの際は、ずぶ濡れになり大変ですよね・・。


この雨は、来週も続くようです・・(~_~メ)

折角の盆休みも雨、雨、雨でどうしょうもないですよね!

九州や中国地方では、大雨警報が出たところもある様ですが、大きな被害が出ないことを祈るばかりです・・。


では、本日はこの辺で失礼します・・(@^^)/~~~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


本日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました!

もし宜しければ、応援のつもりでクリック頂ければ幸甚です!

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村



« 我が町が2年連続四国一に! | トップページ | 京都のエマちゃん便り! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事