フォト

にほんブログ村

無料ブログはココログ

« 晩秋の犬舎周景! | トップページ | 新しいシカ猟場を発見! »

2021年11月26日 (金)

R3狩猟通信(2)

昨晩、福岡に行っているリョウのオーナー様I氏より、やっと返信メールが届きました(笑)

実は、リョウ君は狩猟(有害)とセラピードックの二刀流で忙しく働いております。
先日、リョウ君が働いています障害者施設の患者さんからメールが届き、リョウ君のお陰で病気も完治し、大手企業にも就職できました・・出来ましたら何年でも待ちますのでリョウ君の子供を是非飼いたいと・・心温まるお便りを頂きました。

I氏も大変忙しい方なので、上記メール内容の電話連絡を控えメールでお知らせしていました。


昨夕はその返信と今猟期のリョウ君の写メを頂きましたので紹介します。


それでは、メッセージからご覧ください!

こんばんわ! お久しぶりです。

先日から返信が出来ておらず、申し訳ありません。

あまり開かないメールですので✉たまにこうゆう事になります。

リョウ君の交配の件は前回連絡を取らせて頂きました。3月ごろに検討中との事でその頃に会いに行きます!

また、交配の他、サツマ保存への協力は今後もお役に立てれば頑張ります^_^

 
今猟期に入り、リョウ君は大活躍中です^_^

いろんな新人さん達に獲らせております^_^

去年に比べ戻りや追跡の質が上がったと思いますし、同行した方もそう感じているようです!

今回の利用者の方ですがちょっと明日調べてみますね!

何時も、いろんな活動をしているリョウ君なので何百人の人と関わってますから。

分かり次第報告いたしますね^_^


引き続き、リョウ君の素晴らしい活躍をご覧ください!

写真① 可成り手こずったのか、追跡で全身泥だらけです・・( 凄い! )

立派な3段角を持つ大きな雄ジカを捕獲し、とても満足そうなリョウ君です!

Image2_20211123125701

真② 大きな雄ジカと雄イノシシの捕獲写真です。

リョウ君の凄い活躍で、我々も大変嬉しく思っています。

特に父親のアサと高知に行っている母親のマレも我が子の活躍に大変喜んでいる思います・・(^^♪

Image0_20211123132701

最後に一言・・・

メールとブログは、毎日確認して下さいね(笑)!・・( お願いします )

今猟期の安全とリョウ君のご活躍をご祈念申し上げます。



では、本日はこの辺で失礼します・・(@^^)/~~~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


本日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました!

もし宜しければ、応援のつもりで下の写真をクリック頂ければ幸甚です!

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村


« 晩秋の犬舎周景! | トップページ | 新しいシカ猟場を発見! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事