フォト

にほんブログ村

無料ブログはココログ

« ワカの訓練日記(4) 後編! | トップページ | テツは昨年暮れに大猪を獲っていた! »

2022年2月 5日 (土)

滋賀のテツ 退院!

滋賀のテツのオーナー様K氏より、写メが届きましたので紹介します。


先ずは、メッセージからご覧ください!


こんにちは。

ご心配をお掛けしております。

昨晩、テツが犬舎に帰ってきました。

月曜日から昨日まで、毎晩、仕事が終わってから動物病院へ行き、テツの足を揉んでました。

どうしても立つので足先が腫れます。

それを揉んで腫れた所の水分を散らします。

昨晩、だいぶ腫れも引いたので連れて帰ることになりました。

けど痛々しいです。

動物病院の先生もテツは賢いので寝る時は、怪我した足を上にして立ち上がる時もスゥーと立てる体勢で寝てる見たいです。


下の写真は、添付されていた我家に帰って来たテツの様子です。


とても、痛々しくて見ておれません!・・(≧◇≦)

1-2_20220205160901

テツのこんな姿を見るのは、初めてです・・(涙)

複雑骨折をしている様なので、完治するには時間が掛かると思います。

メッセージの中で、K氏は仕事帰りに毎日動物病院に通い、テツの足を揉んで腫れた水分を散らしていたと聞き、K氏のテツに対する思いやりに胸が熱くなり、涙しました。

やはり!、テツはK氏に飼育を託して間違いは無かったと安堵しております。

テツの1日も早いご快癒を祈念し、早く元気になって、またK氏と山入して欲しいと願って止みません!

< お礼 >

ブログを拝読して頂いております「テツフアン」の皆様から、沢山のお見舞いメールや電話を頂きありがとうございました。

テツもK氏も頑張って治療を続けてくれると確信しておりますので、どうかご安心下さいませ。



では、本日はこの辺で失礼します・・(@^^)/~~~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


本日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました!

もし宜しければ、応援のつもりで下の写真をクリック頂ければ幸甚です!

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村


« ワカの訓練日記(4) 後編! | トップページ | テツは昨年暮れに大猪を獲っていた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事