フォト

にほんブログ村

無料ブログはココログ

« 仔犬(生後20日) 1回目の駆虫! | トップページ | ダクト取付で涼しさ倍増!! »

2022年7月12日 (火)

仔犬達にも個性が!

台風4号は無事通過しましたが、その後は毎日蒸し暑い日が続いています・・(@_@)

我々も、6月中旬から行き成り猛暑となりましたので、身体が暑さに対応できずとても辛かったです・・(≧◇≦)

でも今は、毛替えも終え(冬毛→夏毛)、猛暑にも順応できる身体になっています。。。


さて本日は、リリーの仔犬のお話しです・・。

早くも、生後3週間になり、仔犬達は個性もバリバリ!・・目もパッチリ!

その個性たるや・・甘えん坊、一匹狼、悪ガキ、いじめられっ子、身体能力が優れた子・・等々、眺めていますと本当に楽しいです。

ご主人様は、猛暑の中、再々仔犬の様子を見に来ては・・ニコニコしながら仔犬一匹一匹の成長を見守っておられます。

仔犬も個性がハッキリして来ました!・・(^-^;

これからの30日間は、今までの様に仔犬達も寝てばかりではありませんので、母親のリリーもそれをサポートしていますご主人様も、大変になると思います(汗)。

離乳食を始めますと、時間が来ると容赦なく『早く食べたい』と、ギャンギャン鳴きの大合唱!・・( 耳栓をしていないと難聴になります/笑 )

まぁ・・元気が何より一番デス!!!


下の写真は、今朝に撮影したものです。。

Dsc_2204_20220712122501

本当に、良くここまで、大きくなってくれたと思います・・(#^^#)

リリーお母さんに、感謝!感謝!です・・( 拍手! )

仔犬は、現在、1050g±50gと、とても良く揃っています。。

流石に!・・名台牝のリリーです・・( 素晴らしい! ) 

ご主人様も、リリーには脱帽です・・

恐らく、牝の仔犬達は素晴らしいリリーの血脈を受け継いでおり、将来は良い台牝になると期待されています!

もう、仔犬達も日射病さえ注意しておけば、死ぬことは無いと考えます。

今後の成長がとても楽しみです!!!

猛暑の中、仔犬達は良くぞここまで育てくれたと、改めてリリーの子育てに敬服しています・・(^^♪


では、本日この辺で失礼します。。(@^^)/~~~



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


本日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました!

もし宜しければ、応援のつもりで下の写真をクリック頂ければ幸甚です!

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村


« 仔犬(生後20日) 1回目の駆虫! | トップページ | ダクト取付で涼しさ倍増!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事