フォト

にほんブログ村

無料ブログはココログ

« 騒がしい我家! | トップページ | ブログのデザインを変更! »

2022年8月 7日 (日)

重要なお知らせ!

本日は、重要なお知らせです・・。

ホームページ『 日本狩猟犬サツマビーグルの郷 』が、8月31日をもって停止されます!


全国のサツマビーグル愛好家並びに同保存会員様唯一の寄り所でありました、下記ホームぺージが表記の通り、8月31日をもって停止される事態になってしまいました。

( 写真はクリックで拡大できます )
Original_20220807104001



昨日、久しぶりにホムページを更新しようと管理ページを開けると・・

行き成り目に飛び込んできたものは???

( 写真はクリックで拡大できます )
Img


見てビックリ!!!

青天の霹靂とは、正にこのことと思います・・(≧◇≦)


ビスタプリント(アメリカ)と言えば、ネット等で可成り有名な会社です。

にも拘わらず、一方的に日本国内のサービスを停止!は、如何なものか???

当然、ご主人様は会社にどういうことなのか?、説明責任を果たして欲しい旨のメールを送信!

会社の都合で、大事なウエブサイトを停止してもらっては、死活問題にもなり兼ねません。

営業等でホームページを立ち上げている法人や個人の方も沢山いると思います・・(≧◇≦)

会社が倒産したなら・・しぶしぶ納得も出来ますが、日本国内に限定してサービスを停止する・・では納得がいきません!。

こんなこと・・アメリカではアリなんですかねぇ???


まぁ、幾ら怒っても決まったことは仕方がありません!


実は、ご主人様は、今回で一方的にホームページを停止されたのは2度目になります・・(≧◇≦)

一度目は、アメリカンビーグルのホームページ『 狩猟犬ビーグルの館 』と言うウエブサイトを、ニフティと言う国内のプロバイダーの下で2002年に立ち上げていましたが、2013年に一方的に停止されました。


ご主人様は・・またか???と言う、脱力感に晒されています・・(@_@。


ご主人様もそうですが、我々サツマビーグルの普及活動には無くてはならない情報源を失うと言うことは、大きな損失となります。

毎日多くの方から我々への質問や予約等がありますが、どなたもホームページで検索し、我々サツマビーグルを知った方が殆どです。

・・ですので、今後はどうなるのか?、とても心配しています。


この度の停止は、サツマビグル愛好家にとっても、今後は何も情報源が無くなりますので大きな損失となると思います。

ここでお願いがございます・・

停止は8月31日ですが、閲覧時期については現在検討中となっていますが、もう会社の言うことは信用できません!

就きましては、ホームページ『 日本狩猟犬サツマビーグルの郷 』に投稿しています写真や記事等において、関心がある物につきましてはダウンロード又はコピーをとって保存されることをお勧めいたします。


本日は、誠に辛いご報告となりました・・(>_<)

今まで、ホームページをご覧頂きました皆様に、心より感謝申し上げます。



では、本日はこの辺で失礼します・・(@^^)/~~~



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


本日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました!

もし宜しければ、応援のつもりで下の写真をクリック頂ければ幸甚です!

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村


« 騒がしい我家! | トップページ | ブログのデザインを変更! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事