« 犬舎前山から聞きなれない鳴声が!? | トップページ | 今度こそ 最後のチャンス! »

2023年5月25日 (木)

そっけない ハチ(笑)

本日は、今朝の運動場でのほっこりするお話しです(笑)

仔犬達も、今は我々と同じ生活をしています。

朝が来ると犬舎から出してもらい、夕食を終えると犬舎の寝箱に戻してもらっています。

未だ、仔犬ですので寝箱でおねしょをすることもしばしば・・(>_<)

マイちゃんはウンチもして、ご主人様のお世話になっていますが、ジャッキー君は流石にウンチはしません!


さて、本日のお話しに戻します。

運動場で、ハチとジャッキー君は隣同士です。

朝食を終えたジャッキー君は、とても気分よく、下の様にお隣のハチ叔父さんに『 あそぼうょ! 』と甘え声でワンワン鳴きます。

Dsc_00544_20230517153401

ところが、ハチは『 自分で遊びなさい! 』とばかり、下の様に知らぬ顔!!!

ジャッキー君は、遊んでくれないので、「 もう知らない プン! 」と怒っています(笑)。

Dsc_00553_20230517153601

そして、下の様に、ご主人様に『 ハチ叔父さんが遊んでくれません! 』と言い付けます。

ジャッキー君は、ご主人様に助けを求めるも、ご主人様もただニヤニヤして何もしてくれません!

Dsc_00536_20230517153501

以上の様な、光景が毎日見られます・・( 見てると楽しくなります/笑 )

本当にジャッキー君は可愛いですよね!!!

・・で、お隣のマイちゃんにもちょっかいを出しますが、マイちゃんは朝起きが早く、5時ころからキャンキャン泣くものですから眠くてこちらも構ってもらえません!。 仕方なく、諦めごろ寝をしています(大笑)。

以上の様に、仔犬達が運動場で見せてくれる行動は、我々みんなにとってストレス解消となり、心もほっこりしながらごろ寝を楽しんでいます。


・・・・・・・・・・・・・・・

【 シルバー川柳 】

医者と妻 急にやさしく なる不安

・・・・・・・・・・・・・・



では、本日はこの辺で失礼します・・(@^^)/~~~



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


本日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました!

もし宜しければ、応援のつもりで下の写真をクリック頂ければ幸甚です!

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村


« 犬舎前山から聞きなれない鳴声が!? | トップページ | 今度こそ 最後のチャンス! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事