« 我家はパンジーが満開! | トップページ | 夏野菜の植え付け準備! »

2024年4月16日 (火)

北海道のフクちゃん便り!

本日は、北海道に行っておりますフクちゃんのオーナー様S氏より写メが届きましたので紹介します。

それでは写メをご覧ください!!!

何時もブログを楽しく拝見させて頂いております。

子供達が居なくなり、フクちゃんを家の中で自由にしましたら、あっと言う間に生活に慣れ、すっかり馴染んでのびのびしてます。

フクちゃんは家の中では甘えん坊さんで、陽気な子になりました。

お散歩も大好きでルンルンで帰宅すると、手袋やスリッパとジャレ、私にも遊ぼうと誘って来ます・・()

20240415-2

その後は10分以上マッサージですなかなか開放してくれません。面白くて笑いが止まらないです!

賢く陽気なフクちゃんですが、近所の人には触らせません。

サツマビーグルは、主人に忠実ですが、他人には警戒心を持って接すると言う気質が、やっと分かりました!

近日中に、狂犬病予防接種を受けて来ます。

本当に可愛いです・・(^^♪

添付写真は、遊びたくて戯けているフクちゃんです・・(#^.^#)

ブログ向けの写真では無いですが、可愛いので添付します!

以上が全文です・・


【 後記 】

すっかりSさんに心を許し、毎日楽しく暮らしている様で何よりです。

フクちゃんは、我家で唯一のイノシシ猟犬として活躍していましたが、もうすっかりコンパニオンドックに変身している様です。

少し、強面のフクちゃんが・・Sさんの前では甘えっぱなしのデレデレですよね!

この様なフクちゃんは、本当に信じられません!!!

怖いイノシシとの対峙から、心優しいSさんとの生活・・

この真逆の環境が、フクちゃんを変貌させたと思います。

我々みんなは遠い北海道に行き、とても心配していましたが、本当に幸せそうで安堵しました。

フクちゃんも難産な上に子宮全摘、そして感染症発症と、一時はもうダメかと思われた時もありましたが持ち前の生命力により復活しました。

・・ので、当時から考えますと、現在の様な幸せな生活は本当に想定外であり、心より賛辞を送りたいと思います。

これからは、大好きなSさんと楽しい生活をおくって欲しいと願っております。



では、本日はこの辺で失礼します・・(@^^)/~~~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

本日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました!

もし宜しければ、応援のつもりで下の写真をクリック頂ければ幸甚です!

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村


« 我家はパンジーが満開! | トップページ | 夏野菜の植え付け準備! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事