« アメビー・クロ君の初山入! | トップページ | 騒がしい我家! »

2024年4月 7日 (日)

北海道からフクちゃん便り!

本日は、先日、遠い北海道に旅立って行きましたフクちゃんのオーナー様Sさんより写メが届きましたので紹介します。

先ずは、1枚目の添付写真からご覧ください!

見てください!!!・・何とフクちゃんの右側に見えるのは雪の様です。

札幌では、未だ雪が残っているのですね!

Pxl_20240406_033913438c

フクちゃんは、雪が降るのは体験していますが、屋敷内の残雪を見るのは始めてです。

フクちゃんの周囲には残雪がありませんので、除雪してくれたのでしょうか?

又、自由に走れるようにワイヤロープに繋いでもらっています・・( 良かったね! )

気温が低いせいなのか、寂しいせいなのか・・・何か顔に精彩がない様に思います。


次いで、2枚目の添付写真をご覧ください!!!

息子さんに連れられ、大好きな散歩をしているフクちゃんです。

こちらの顔は、とても嬉しそうに見えます。

Pxl_20240406_033343630c

この日は、お天気も良く、南国徳島生まれのフクちゃんも気温が上がり、歩くのも楽しそうですよね!

息子さんは、昨日、大学が始まりますので大阪に帰って行った様です。

今日は、オーナー様Sさんと散歩をしているのでしょうか?

フクちゃんは、とても利口で賢い子ですので、リードをガンガン引張はしないと思いますが?・・。


【 後記 】

フクちゃんも、札幌の生活に早く慣れ、Sさんと楽しい日々を過ごして欲しいと思います。

言い忘れましたが、Sさんのご主人様は大阪に単身赴任、息子さんも大阪の大学、娘さんも旭川の大学に行かれていますので、何時もお独りで過ごされていました。

そこに、フクちゃんがやって来ましたので、生活にも変化が出て、とても楽しいとお聞きしました。

フクちゃんも我々と別れ、オーナー様Sさんもご家族と別れての生活ですので、お互い励まし合って楽しい日々を送って欲しいと願っております。

また、機会がありましたら、フクちゃんの近況をお聞かせくださいね!・・( お待ちしております )

最後になりますが、フクちゃんを末永く可愛がって下さる様、心よりお願い申し上げます。

そして飼育管理等何か分からないことがあれば、何時でも我家のご主人様に電話連絡下されば、分かりやすく指導して下さると思います。



では、本日はこの辺で失礼します・・(@^^)/~~~

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

本日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました!

もし宜しければ、応援のつもりで下の写真をクリック頂ければ幸甚です!

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村


« アメビー・クロ君の初山入! | トップページ | 騒がしい我家! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事